美チョコラは妊娠中に飲んでも大丈夫?その安全性とは?

美チョコラは妊娠中でも飲めるのでしょうか?詳しく調べてみた結果、意外なことがわかりました。美チョコラは妊娠中に飲めるの?その安全性とは?

美チョコラは妊娠中でも飲めるか調査した結果


美チョコラはエーザイが販売しているエイジングケアサプリです。

 

f:id:f8trm4e0:20170914151756p:plain

年齢とともに不足しがちなコラーゲンをはじめビタミンC、ビタミンB2、コエンザイムQ10ナイアシンといった美容成分をしっかり配合しています。


この美チョコラですが妊娠中に飲んで大丈夫なのでしょうか?

成分の安全性って気になりますよね?

 

そこで実際のところはどうなのか詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆美チョコラは妊娠中でも飲めるか調べたた結果<


調べてみたころ私は直接エーザイに電話して聞いてみました。


その結果、わかったことは美チョコラは成分的に妊娠中の人が飲んでも特に問題はないようです。

ただし、体がデリケートな時期なので医師に確認してから飲むほうがよいとのことです。

この辺は責任問題もあるので販売側でははっきり『大丈夫』と言えないのでしょうが、特に成分が体に蓄積するわけではないとのことです。

この辺はあくまで自己責任ということですが、そこまで気にすることはないけど気になる人はお医者さんに確認したほうがいいかもしれませんね。


また、美チョコラを飲む際、妊婦さんであるなしに関わらず気をつける点がいくつかあります。

f:id:f8trm4e0:20170914151715p:plain


このようにアレルギーのある人は注意が必要です。

以下の成分にアレルギーを持つという人は気をつけたほうがよいでしょう。


還元麦芽糖、コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10、粉末状植物性たん白/ビタミンC、結晶セルロース、HPMC、ナイアシン、 微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、着色料(酸化チタン)、ビタミンB2、タルク、糊料(アラビアガム)、グリセリン、カルナウバロウ、(一部にゼラチン・大豆を含む)


またまれに体調・体質に合わない場合がありますので
その際は速やかに使用を中止したほうがよいでしょう。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆美チョコラのお買い得情報



美チョコラの公式HPでは現在、定期コースのキャンペーン中です。

 

コチラをご覧ください。

 

美チョコラは定価3980円ですが

 

f:id:y3siutmw:20190823104821p:plain


定期コースの初回はなんと半額の1980円で購入できます。

 

2回め以降も毎回10%オフ3582円(税別)とお得に買うことができるのでお得です。

定期コースというと一般的に何か月か継続が必要な場合が多いですが

 

f:id:y3siutmw:20190823103152p:plain


美チョコラの定期では初回以降はいつでも中止、解約ができると公式HPに記載があります。

また解約する際には次回お届け予定日の10日前までにエーザイに連絡をすればOKです。

 

◆美チョコラ 定期コースの解約する際の連絡先

フリーダイヤル0120-831-260
受付時間9:00~21:00(全日(年末年始12/30~1/3除く))


これなら気軽に継続できそうですね!

 

キャンペーン詳細はエーザイ公式HPでチェックしてみてください。